【スポンサーリンク】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陸仙~楽華重騎隊長~

開眼武将で再登場した陸仙。 特徴は、楽華隊縛りではあるものの、城壁兵に対するバフとしてのキャラ2体目である。また、今までは周回用の大将技能しか使い道がなかったが、今後は攻城戦での活躍も期待したい。 1.武将の基本ステータス 2.必殺技 3.大将…

介子坊~四天王筆頭~

開眼武将で登場した介子坊。 特徴は、城壁兵に対するバフで初のキャラとなった。廉頗軍縛りもあり、城壁戦では今後活躍を期待できそうである。 1.武将の基本ステータス 2.必殺技 3.大将技能 3.1大将技能① 3.2大将技能② 4.個人技能 4.1個人…

蒙恬のじィ~若君のために~

今回は鬼神化で登場の蒙恬のじィ(名前がなんだったかな) 特徴は個人技能がどうなのかと、やはり楽華隊縛りの必殺技がどの程度か気になるところである。 1.武将の基本ステータス 2.必殺技 3.大将技能 4.個人技能 5.共闘技能 6.まとめ 1.武将…

番陽~若君のために~

援武将で登場した番陽。 特徴は必殺技の玉鳳隊に対するバフがやはり特徴的である。また支援技能も対武将への攻撃力UPはUP率次第では、周回なので出番があるかもしれない。 1.武将の基本ステータス 2.必殺技 3.大将技能 4.個人技能 5.支援技能 6.…

王賁&蒙恬~次代を翔る二刃~

双星武将の第4弾で登場した王賁&蒙恬。 今回の特徴は、大将技能とオーバーチャージでの必殺技でのバフかと思う。人気のある二人のキャラだけに、欲しい人は多いと思うけど、技能はどうなのか検証してみた。 1.武将の基本ステータス 2.必殺技 2.1必…